HPリニューアルにつき、ブログを始めます。
このサイトの妖怪とかクレオパトラのgifはナオコが作ったんだよ!
センスいいよなあ
そしてわたしたちの神様レノさんありがとう
レノさんの笑い方がわたしたち好きです。
ここで打ち明けるスタイル

 

神様といえばここんとこ天国がマイブーム
天国の『天』の文字の、下の線のほうが短いところが特に好きです。
もしブランドを作るとしたら天国というブランド名を付けたいです。

 

みんな脳みそを無駄遣いしすぎだと思う。
ぬるま湯でいいよ
もっとばかになったほうが幸せだよ
ばかって最高
ばかに憧れてる

 

 

fujitengoku

 

 

最近の悲しいことは、浅野温子さんがブログでパックしてる顔の写真をあまりあげなくなってしまったことです。
見てみたら9/14からあげていません。前はあんなにパック中の顔面どアップをあげてたのに
ここでかるくまとめられてました。

 

かわりに自分のあげます

 

 

-2-e1412490146709

 

 

ユイでした