こんばんは
ナオコです

 

昨日はユイたちとエビ中ちゃんこと私立恵比寿中学のライブ@横浜アリーナに行ってきました。

 

もう、もう、ひたすらかわいい!!!
し、3時間ずっとすばらしいステージですんごく楽しかったです。
みんなそれぞれ声もキャラも個性溢れててたまらんです
エビ中、たまらんのです

 

たまらなくて、写真撮ってもらいました

 

image

 

メンバーの皆さんにバクドキのミニアルバムをお渡ししました!

 

たまらんです
ありがとうございました!
はぁ かわいい

 

そして明日は、私立恵比寿中学のニューシングル『ハイタテキ!』の発売日です。
相方のYUIが作詞作曲編曲務めた『チュパカブラ』も収録されています。

 

ご本人達にもスルメ曲と言っていただいたり、とても味のあるいい曲なのでぜひ聴いてほしいですー!

 

わたしも買うぞ

 

image