ユイですが、

年の瀬だからか、急にエモい気持ちになりました。

クリスマスのきらきらを見ても何とも思わないのに不思議です
+++++
今年はいろいろあった苦しいことも楽しいこともいっぱい。
わたしは結局苦しいのが好きなんだと思います。
つらい、、みたいな状況にエクスタシーを感じてしまいますし、
ギラギラして眠れなかったり、
あと怒られたりすると、ざけんなと思いながらもドキドキときめくし
来年はもっと苦しくなるといいな
+++++
今年はダサい人をたくさん見ました。
自分の心に余裕がなくなって他人にキツくあたるダサい人や、
少しの情報しか持ってないのに好き嫌いを決めるダサい人など、ダサい人は様々です。
ダサさをさらけ出すんじゃねえよ
あーだっさ、あいつだっさ、おまえだっさ、わたしもだっさ、あーだっさーーーと思ってた2014年。
わたしは顔が丸いしこういう声だからゆるふわに見られるのかもしれないがこういう人ほどこんなことばっか考えてるんですよ。ゆるふわに騙されちゃダメだよ
来年はかっこいい人が増えるといいなあ。
+++++
来年の目標は、かっこよくなることと、スマップとレディーガガに曲を書くことです!
あとマネージメント会社に入りたいです!
あとなんかいきなり100万とか欲しいです!
よろしくおねがいします!
+++++
今年は念願だったCDも出すことができました。買ってくれたみなさん聴いてくれたみなさんライブに足を運んでくれたみなさん、そして術ノ穴のみなさんに本当に感謝感謝です
ありがとうございます
フラグメントは天使、てか神様、てか大魔神さまです。
2015年いっぱい曲作ってたくさんの人に聴いてもらえるようにがんばるぞ
では今年関わった全ての皆様に感謝の気持ちを込めて、
今年バクドキがまあまあぶさいくに写った写真をお清めしたいと思います

image

ありがとうございました!