こんちゃ
ナオコです

 

昨日はバレンタインでしたね。
みんなチョコあげたりしたのかな?男性陣は義理チョコなり本命なりもらったかな?
わたしは毎年バレンタインで何かしら作ったりしてたけど、過去に、買ってきたケーキを殴って崩した後整えた手作り風と、柔らかいチョコ買ってギュッとして四角に切ってココアパウダーをかけた生チョコ手作り風をしたこともありました。
んふふ

 
 
さて、先日、iTunesで 「ソーダの夢」 の配信が始まりました!

 

待ちに待っておりました。うれしい
ありがとうございます。

 

この曲は、2010年12月にTEIさん(TOWA TEI)による電子セレクトショップ、MACH限定で配信されました。
DJ Fumiyaさんとテイさんと出会ったあと、「guppy」「RINGO」「ソーダの夢」の3曲でデビューEPとしてバクバクドキンの作品が初めてMACHで配信されて、「guppy」だけiTunesでも配信されていました。
そして時を経て、経て、経て、 へて。
「ソーダの夢」もiTunesで配信されることになりました。

 

当時わたしが住んでた三宿のアパートにユイも泊まって、フミヤさんちのフミヤ王国スタジオに毎日通って、何日か間の合宿の様なかんじでこの3曲は出来上がっていきました。
フミヤさんと初めてつくった、初めて販売された、大事な曲たち。
「guppy」と「ソーダの夢」はフミヤさんトラック、「RINGO」はユイ+とっつぁんアレンジトラックどすえ。

 

ちなみに、「RINGO」は電子セレクトショップ、MACHでだけ購入できます。
3曲+ アボット奥谷作ジャケ + ナオコ手作り歌詞カード がセットです
なぜそうしたか覚えてないけど「ソーダの夢」の歌詞だけ左手で書いてます
→→→「 RINGO 」

 

あとは、テイさんと作った曲「Upload」や「Wordy」などもMACHで買えます
「Upload」はユイ手作り歌詞カード付き
「Wordy」は艶かしい犬のレズビアンや犬のPOPなゲロなどすごい世界観のPVも見れるよ
バクドキも出演してます

→→→「 Upload 」

→→→「 Wordy 」
 

ぜひもんで
 
 
 
 
バクバクドキンとしても大切な大切な1曲
 
「ソーダの夢」
 
みんなに届けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
image
フミヤさんシュワシュワアァァ