ゆいでえす
3月はこんなグッズを作るところから始まりました(首を左90度に曲げてご覧ください)
image
 
3月は、北海道、広島、沖縄、香川の地方でのライブに加え、
ベースメントジャックス×チームしゃちほこのライブを見に行ったり、
昔からお世話になっている超先輩のリップのフミヤさんのばーすでーぱーりーなどなど
イベント盛りだくさんでした!
 
写真を載せます。
 
 
北海道ではオトトタビというフェスに出ました!札幌は雪降ってました。白くなりました
image
大好きなジャガポックルくんを買いました(高かった)。
image
 
 
 
3/13にベースメントジャックスの来日ライブに行きました。
学生のときめっっっっっっっっちゃ聴いてたベースメント!ベスジャ!
「Back 2 the wild」という楽曲の日本語カバーをチームしゃちほこちゃんが歌うということで日本語詞を書きました!
二郎系ラーメンの歌になっちゃったけど、二郎系行ったことないけど、二郎への愛を歌詞にしました。
ベースメントジャックスめちゃいい人だった。バクドキスリッパを贈ったのだがたぶん「サイコウ」と言っていた(はず)。
 
ライブはもうめちゃくちゃよかったです!今後また聴ける機会があると思うのでぜひです。
しゃちほこちゃんはとてもパワフルでキラキラしてました。かっこよかった!
 
image
 
 
 
翌日はリップスライムのフミヤさんのサプライズパーティーからの三宿webで誕生日イベントでした!
 
DJホワイトビーチ氏とフミヤさん
image
 
フミヤさんは自分に花を贈っていました
image
 
 
 
 
そして広島!かき小屋(首を左90度に曲げてご覧ください)
image
広島は三原というなかなかドープな地域でライブをしました。
サイケデリックトランスというジャンルが盛り上がっていました。サイケなお客さんが多かったです。
イルチャンティがレフクルーみたいな盛り上がりを見せていました。
 
 

からの沖縄!美栄橋onでライブでした。
今回絶対に行きたいと思ってたタコス専門店のメキシコに空港から直で行きました
沖縄住んでたら毎日通い詰めると思います!美味しかった〜
image
 
そこから古着屋に行って全財産を使いきりました。
いろいろ買いまくった。オバマ夫人みたいな7インチバッグ買いました
ナオコは馬の頭を買っていました。危うく2個も買いそうになってました。
image
 
 
 
りんご音楽祭、瓦レコード、美栄橋on主宰のスリーパーさんにみっちり遊んでもらいました。
スリーパーさんとブラックベリーにて
image

 
宮城島の海!
image

image

便利屋のショーロンポーが売り切れていた(首を左90度に曲げてご覧ください)
image
 
 
あとコザのアポロレコードに住みたい
 
 
 
 
美栄橋onのスタッフiknow(あいの)ちゃんの卒業のお祝いも込みのパーティーで、
mc ukudada & mc i knowちゃんもライブしていました。(首を左90度に曲げてご覧ください)
image
バクドキみたいに女子二人組で歌ったりラップしたりのユニットですがとても楽しくて二人も楽しそうで、すごくよかった!

 
 
 
 
 
 
楽しすぎて鼻水でた
image
 
 
 
あいのちゃん(モンキーダンス)とわたし(二重顎)
image
 
 
 
 
沖縄ピカチュウ
image
image
 
 
沖縄でじゃがポックルくん見つけた笑(しかも北海道より安かった)
買いました(首を左90度に曲げてご覧ください)
image
 
 
 
 
そして高松!メロバー!きよじい〜!!!!!!!
またすぐ会いたいきよじい大好き
なんか高松、人があたたかくて、地元よりも地元感を感じるような安心感があって、すごく好きになりました!
あと想像以上に都会だった
こういう理解しづらいシュールなものも多かった印象(首を左90度に曲げてご覧ください)
image
image
 
お店の名前も変なのが多かった印象
 
 
 
 
こーたろーくんありがとう
きよじいありがとう
またすぐ行きたい
 
 
 
 
 
さて怒涛の3月最終日はドミューンで締めです