なおこです
こんばんは
 
さて、バクドキブログ更新の間隔にも拍車がかかってきました。
ゴールデンウィークというめでたい時期なので今宵書こうと思います。
 
 
わたし、かわいい女の子が好きなんですが
昔から篠崎愛ちゃんはドストライクで好みで、
あとは化粧をあまりしてない時の三浦理恵子さん(声もすき)、
フレッシュレモンこと市川美織ちゃんの顔も好きです。
 
 
わたしのドストライクな篠崎愛ちゃんですが、今年の2月26日、愛ちゃんの生誕祭イベントでバクバクドキンもライブをさせてもらって、初めてご一緒させてもらいました。
image
もうね、愛ちゃん かわいい
まばたきさえ 激かわいい
あー かわいい
そして 豪華
が〜まるちょばさん、掟ポルシェさん、吉田豪さん。
 
篠崎愛ちゃんが歌手ソロデビューということで、その後もDOMMUNEや恵比寿のBATICAで一緒になりました。
DOMMUNEではユイは愛ちゃんのバックDJ、ナオコは愛ちゃんにインタビューもしました。
image
みんなそれぞれ気ままにポーズをとっていて、すごいバラバラな、でもいい写真です
 
最後はBATICA
image
集合写真
image
集合写真にわたしがいなかったので(ラストDJ中)、さみしいので右上にそっと足しました。
 
この日は志茂田景樹さんもライブ出演されていて、ゴルラップは相変わらず壮大でゴルゴルでした。
愛ちゃんの歌唱力、テレビでは知ってたけどやっぱり生はすごかったです。
そんな愛ちゃんのソロデビュー曲CDがつい先日リリースされたぞ。ちぇけらっ
image
あー かわいい
 
 
 
 
はなし変わりまして
 
明日!
5/6(水)!!ライブがあります!
 
池袋 RUIDO K3
『Around Sound World 〜Special!!〜』
出演:環ROY/狐火/バクバクドキン
3マン!
OPEN 18:00 / ¥2,800+D
チケットはe+かRUIDO K3電話予約で販売中です。
 
バクバクドキンは1番手の18:30からなので、ぜひしょっぱなからきてください〜!
45分間のロングセットライブということで、初めてライブでやる曲やレアな曲もやる予定です!
 
そして今週末にもうひとつ
 
5/9(土)
新代田 FEVER
『環七の箱庭』
出演:箱庭の室内楽/lyrical school/ゆるめるモ!/バクバクドキン
OPEN 17:30 / 前売り3000円(+1D) 当日3500円(+1D)
箱庭の室内楽×各アーティストの特別セッション有◎◎◎◎◎
バクドキもセッションで初バンドスタイルライブなのでめちゃくちゃ楽しみ!
 
 
詳細とその他ライブ予定はこちらです↓
バクドキLIVE INFO
 
みんな待ってるぞーー!!!
 
 
 
 
最後に
もうすぐ母の日だし
 
 
 
image
つたえちゃん (ユイ母)
ワールドハピネスにて
怪しさ満点で現れた
らぶ
 
 
まったねえ〜♡