こんばんは
ナオコです

 

昨日はユイたちとエビ中ちゃんこと私立恵比寿中学のライブ@横浜アリーナに行ってきました。

 

もう、もう、ひたすらかわいい!!!
し、3時間ずっとすばらしいステージですんごく楽しかったです。
みんなそれぞれ声もキャラも個性溢れててたまらんです
エビ中、たまらんのです

 

たまらなくて、写真撮ってもらいました

 

image

 

メンバーの皆さんにバクドキのミニアルバムをお渡ししました!

 

たまらんです
ありがとうございました!
はぁ かわいい

 

そして明日は、私立恵比寿中学のニューシングル『ハイタテキ!』の発売日です。
相方のYUIが作詞作曲編曲務めた『チュパカブラ』も収録されています。

 

ご本人達にもスルメ曲と言っていただいたり、とても味のあるいい曲なのでぜひ聴いてほしいですー!

 

わたしも買うぞ

 

image

MV撮影

2014.10.31

こんばんは

ユイです

京都におでかけして久々にMV撮影してました。

今回の撮影は、
京都精華大学のデザイン学部デジタルクリエイションコースの生徒さんたちと、
授業でバクドキのMVを撮る!というものでして、

デジタルクリエイションをテーマにバクドキも新曲『なぞなぞ』を書き下ろしまして、

楽しくわいわい撮影してきました。
めちゃんこ楽しかったー!
生徒さんが振り付けしてくれたり演技指導があって、みんなで作り上げてる感はんぱなかった。
これから生徒さんたちが更にCGなど足してくれます。
公開は来年っす!

てんてけてーん

写真載せる
image
image

image2-e1414943032861

image

image

image

image

image

ふぁっきゅー

1 2 3 4 5 6 7